162540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

June

6月
5月も途中でリタイアしてしまった。いままで出来ていたのに、あの大改造の日から、携帯から送った画像が取り込めなくなった。なんでだろ。
デジカメから取り込んだけど・・・・なんだかな。
2006:紫陽花はそれなりに咲いた。ケントビューティの鉢植えは案の定、消えた。

hydrangea1

額紫陽花:紫系の色はほんと変わってしまう。これは青っぽい白。紫陽花館に変身しているのを撮りたいと思いつつとうとうもう紫陽花も終わりにちかづいている、紫陽花が終わると正真正銘のお化け屋敷となる。どうもまだカメラがイマイチ。
2005:鉢植えの紫陽花はほとんどダメだった。去年剪定をしすぎた。うちの庭は十分陽があたらないので、伸びるばかりで花芽がつきにくそうだとわかった。一度花が咲かなくなったモノを咲かせるのは至難の技だ。

ajisai2
あじさい:なんとかここに載せることができた。

kent
ケントビューティ:綺麗に咲いた。今年はドライフラワーにできなかった。写真もう少し綺麗に載せられないかな、ってのが今の課題。
2005:やっぱり、去年より良くない。もう今年で終わってしまうかも。

つづく・・・かどうかわかりません。


© Rakuten Group, Inc.